皆様、こんにちは!
一般社団法人ALL JAPAN TRADINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます!
さて、今回のブログでは大阪府茨木市に所在しているプロアシスト西日本様より輸出していただいた
ランクBのコンテナがフィリピン、ダモサに到着いたしましたので
現地の荷降ろし作業風景やショップディスプレイをご紹介させていただきます(^^♪
まずはフィリピン現地スタッフ様による荷降ろしの様子をご覧ください♪
写真はフィリピンに在籍する当社スタッフが荷降ろし作業当日に撮影したものです。
オールジャパントレーディングの「輸出代行」では、海外の現地に関係者を置く事で
迅速なお客様対応が出来、また金銭トラブルも事前に防ぐ事が出来ます。
キャッシュフローに関しても、オールジャパントレーディングが管理しているので
『海外からの入金が無い。遅延』などお金に関するトラブルがありません。
東南アジアへの海外輸出では、下記のようなトラブルがよくあります。
・輸出先の受け入れが急にキャンセルになり送れない。
・外国側で販売した売上金が入金されない。約束の金額を貰えない。約束の日に入金が無い。
・日本側と外国側の間に入っているバイヤーと連絡が取れない。
このような、よくあるトラブルもオールジャパントレーディングであれば一切ありません。
海外輸出未経験のサプライヤー(荷送人)様にご安心いただけるよう
入口(日本)から出口(海外)まで一貫してオールジャパントレーディングが請けおっています。
さて、コンテナから荷降ろしが完了しましたら
ショップスタッフ様により仕分けや清掃が行われます。
ここからは、今回輸出された貿易品を見ていきましょう♪
輸出コンテナを作成してくださったプロアシスト西日本様は「遺品整理」や「生前整理」で回収された
まだキレイで十分に使用出来る家財や日用品を輸出してくださいました!
『プロアシスト西日本様ホームページ』
このように日本国内ではご不要となった家財が海外に渡り、再び必要とする方の元へ届いています。
オールジャパントレーディングは日本国内でまだまだ使用出来るのに廃棄されているモノや
デッドストックになっている様々なモノを、海外の必要とされている方々へ届ける架け橋になれます。
「捨てるには忍びない家具や日用品を輸出したい。」
このようにお考えの家財整理事業者様は、お気軽にご相談ください^^
最後までご覧いただきありがとうございます!
気持ちのよい青空が広がっています。
今日も素敵な一日となりますように^^